服部和彦作品個展終了!

  • 国際芸術連盟会長の服部和彦先生の作曲個展で

    初めて歌わせて頂き、本当にたくさんのお客様にご来場頂く中、

    とても楽しく歌わせていただくことができました!

    服部先生にも本当に喜んで頂くことができて、

    ホッとしました! 初めて共演させていただいた

    ギタリストの岡田泰孝さんは、とってもステキな

    音色で、大変素晴らしい演奏をしてくださいました!

     終演後、服部先生には本当に喜んでいただき、ロビーで

    肩を抱かれてちょっと嬉し恥ずかしの2ショット!

    Facebook Twitter

    服部和彦作曲個展

  • 来る5月14日(月)夜、渋谷駅近くの

    伝承ホールにて、国際芸術連盟会長である

    作曲家:服部和彦さんの作品個展があり、

    私は初めてご依頼を頂き、2曲ほど歌わせて頂く事になりました。

    服部先生の現代音楽作品は外国でも評価が高く、

    私にとってはそれを歌わせて頂くのは責任重大!!

    まだまだ力不足を痛感しておりますが、精一杯頑張ります!

    Facebook Twitter

    白金高輪「オペラ大好き」満員御礼!

  • 4月29日午後2時から白金高輪ホールにて

    「オペラ大好き」シリーズの演奏会が行われ、

    補助席をご用意させていただくほどの満席を超える

    お客様にご来場いただきました!

    本当に有難うございました!

    私は9月17日(マチネ)に予定している「こうもり」より

    前半の場面を演じました。セリフもかなりたくさんありましたので

    緊張しましたが、ステキな共演者の皆様に囲まれて

    とても楽しく本番を迎えることができました!

    9月の本公演は全幕なので、今から気合をいれて頑張りま~す!

    Facebook Twitter

    さいたまシティオペラチャリティーvol.2

  • さいたまシティオペラ主催の

    「東日本大震災被災地復興支援チャリティーコンサート」の

    第2回目が4月21日に行われました。

    私はヴェルディ「リゴレット」ジルダ役を演じました。

    リゴレット(お父さん)役の杢子淳さんと初共演!

    Facebook Twitter

    「この灯を永遠に」写真

  • このカンタータでは、私は主人公:達雄の祖母キクを演じました。

    そこで、母が50代に着ていたお気に入りの着物を舞台で

    きたのですが、その着物を購入した「浦和つむぎや」の

    若旦那(糠谷さん)が駆けつけてくれ、記念に撮影!

    戦時中のおばあちゃん役にしてはちょっと若いかな~?

    Facebook Twitter

    カンタータ「この灯を永遠に」終了!

  • 4月8日(日)北とぴあさくらホールにて行われた、安藤由布樹さんの作品

    カンタータ「この灯を永遠に」の本番が無事に終了しました。

    1300席は満席!出演者は全国から集まった300人の合唱団と

    30人のオーケストラ、そしてソリスト3名による大きな公演でした!

    私は主人公:達雄の祖父:キクの役で、唯一の女性ソリストでしたので

    着物を着て歌うことになり、母が50代によく着ていた着物をきました。

    大変素晴らしい作品で、安藤さんはこの度国際芸術連盟より

    作曲家賞を受賞されることが先日発表になりました!

    また、この作品は来年3月にもニューヨークのアリスタリーホールでも

    上演されることが決定しました!たくさんのご来場、本当に本当に

    ありがとうございました!

    Facebook Twitter

    新南田ゆり&熊谷正治 Joint concert

  • 3月18日(日)

    片柳コミュニティーセンター多目的ルームにて

    『新南田ゆり&熊谷正治 Joint concert』が開催されます☆

    ぜひお越し下さい☆

     

    午後13時 開場

    1時40分 開演

    入場料 1,800円

     

    主催 画廊喫茶「蔵」 見沼田んぼ文化推進委員会

    お問い合わせ 「蔵」TEL 048-689-0939

    Facebook Twitter

Copyright 2017 © 新南田ゆり All rights reserved.